ご契約後のお問い合わせ

ご契約後のサポートについて

受付方法
お問い合わせフォームにて受付します
下記の「お問い合わせにおける個人情報の取扱いについて」をお読みになり、同意される方は「同意する」をクリックするとお問い合わせページが表示されます。
受付時間
24時間365日 受付
回答時間
受付後1営業日中に回答します
サポート対応について
お問い合わせフォーム、メールからのご質問等に関しては基本メールでお答えしますが、内容によってはサポートセンターからお電話で返信させていただく場合があります。
サポートのサービス範囲について
ご契約、お支払いに関する情報提供やレシーブガードの操作方法、障害対応についてのトラブル技術サポートを行います。
メールアーカイブデータの取り扱い
お客様のメールデータは各コース毎で決めてある保存期間中はメールがあります。期間を経過すれば自動的にデータは順次削除されます。アーカイブメールを別メディアに保存等のサービスは行っておりませんのでご注意ください。
技術仕様情報について
レシーブガードの各種設定や物理的な技術仕様は開示いたしません。
サービスメンテナンス・障害情報の公開について
サービスメンテナンス・障害情報はWebサイト上で情報公開します。

お問い合わせにおける個人情報の取扱いについて

セキュ・ジャパン株式会社(以下「当社」)は、情報ネットワーク環境構築のソリューション会社として、事業運営上で直接間接に知り得る個人情報を以下のとおり個人情報保護方針を制定し、お預かりした個人情報保護に努め、個人情報保護の実現に取組みます。

1. 個人情報に関する法令等の遵守

当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守して、ご本人の個人情報を取扱います。

2. 個人情報の収集

当社は、適法かつ公正な手段によって個人情報を収集します。

3. 個人情報の利用

当社は、個人情報を取得の際に示した利用目的の達成に必要な範囲内で業務の遂行上必要な範囲において利用し、目的以外には利用を行いません。そのために適切な措置を講じます。また、個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合は、個人情報を適切に取扱っている委託先を選定し、適正な取扱いを確保するための契約締結、実施状況の点検等を実施し、個人情報保護に努めます。

4. 個人情報の第三者提供

当社は、当該業務での利用以外で、ご本人の同意なしに第三者へ個人情報の提供は行いません。ただし、法令に基づく場合、人の生命・財産の保護の必要がある場合、警察・裁判所等の公的機関への協力が必要である場合は、この限りではありません。

5. 個人情報の適正管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理します。また個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩の予防及び是正を行い、個人情報を適正に管理します。

6. 個人情報の開示・訂正・削除

当社は、個人情報保護苦情相談窓口を定め、ご本人が自身の個人情報に関する開示、訂正、削除等を希望される場合は、ご本人であることを確認の上、合理的な範囲で対応いたします。

7. 個人情報の苦情及び相談

当社は、個人情報の取扱いに関する苦情および相談にお応えするため、個人情報保護苦情相談窓口を設け、遅滞なく対応いたします。

8. 個人情報保護組織・体制

当社は、「個人情報保護管理者」を任命し、個人情報の適正な管理を実施します。また、社員に対し、個人情報の保護および適正な管理方法についての研修を実施し、日常業務および退職後における個人情報の適正な取扱いを徹底します。

9. 個人情報保護活動の維持・改善の実施

当社は、この方針を実行するために、個人情報保護マネジメントシステムを確立し、それを実施し、その実施状況を点検・評価し、定期的に監査を実施するとともに、継続的に個人情報保護マネジメントシステムを見直し改善します。

同意する